ルービックキューブログ

ルービックキューブ初心者の男子高校生がsub30目指して奮闘するブログ

ついに!六面そろえましたァ!!!

こんにちは、チェバです。

正月はワイルドスピードシリーズを見直すのとルービックキューブしかしてません。

こんな正月でいいのだろうかと思うのですが、それはそれで充実してるので良しとしましょう。

 

そういえばTwitter始めてみました。Twitter自体はだいぶ前から利用してるんですが、キューブ垢としては昨日から始めました。

 

 

Twitterを見てると結構ルービックキューブをやっている方がいてビックリしました。

sub10、sub20の方がゴロゴロいてビビってます(笑)

そんな方達に僕の初心者ボケしてるブログを見ていただくのも気が引けるんですが、あくまで初心者がsub30を達成するまでの過程を記録するというスタンスでやってるブログなので、まずはその目標を達成の為には頑張っていけば、このブログとしての価値もなくはないのかと思ってます。

 

 

ついに、タイトルにもある通り6面揃えることができました!

もちろん、なにか見ながらではなく自力でです。

sub30を達成するというのが大目標だとしたら6面を達成するのは小目標のような位置づけでした。

ことの大きさはなんであれ、目標の為に努力して達成するということは非常に嬉しいことです!

 

タイムも測ってみたんですが何秒だったと思いますか?

 

3分でしょうか?2分でしょうか?

まさか、いきなり30秒切った!?

 

へっへっ、聞いて驚かないでくださいね。

なんと、タイムは!!!

 

 

 

4分36秒…

 

え?いやだから

 

 

 

4分36秒だよっ!!

 

コノヤロー、笑いたけりゃ笑え…泣

 

本当に嫌になりますよ

 

だって4分36秒ですよ… 276秒ですよ…

 

あの、なんていうんですか。コーナーOLLってやつに時間を取られたのが痛かったです?

 

とりあえず2分目指しましょうと書いてあったのでそれを達成するのが次の目標とします。(ヽ´ω`)トホホ・・

 

もう少しで高校が始まるのでそろそろ課題やらないとまずい状況になってきました?

毎日記事は更新したいと思っているんですが、そんな状況のため無理せずマイペースで更新していきたいと思います。

 

ではまた✋